

3戦分

2.jpg

勝ち
内容覚えてないです・v・;


3.jpg

負け
正直妨害一人いれば勝てる勝負だと思ってました

4.jpg

勝ち
久々のLAあざす・v・^


今までノートPCにディスプレイとキーボードを繋げてそこからGVやってたんですけど ちょっと諸事情でノートPCだけでのGvだったんです(´・ω・`) 動き()・。・;すべてが小さいの連打しずらいの動きずらいのなんの

昨日のGvが一番記憶に新しいのでその時の反省を というか不満

スイッチに対して注意力が少なすぎる
Skypeで呼びかけ合いはしてるはずなのにそこから離れようとしないのはなぜでしょう
相手コルからのスイッチどんぴしゃギャースってスイッチ入ったならそれは相手の作戦勝ちですけど、霊単体で来てただスイッチボーンってやってるだけなら十分かわせると思う  謎の射程とか見えてなかったとかなら気おつけていこうという意識高くなるからいいんですけどいやよくないけど
それでもし死なれたら正直言って萎える クソみたいな失点は萎えるマジで
自分含めこれから何事に対しても注意力と判断力を身に着けていきましょう

まぁ前Gvやった時に言ってもスイッチかかってて昨日も言ってもかかってたのに何も言ってこなかったから正直イラッとして勢いで書きました・3・y-~

所詮自己満だけだけど
それが
ブログ
ダァ
キリッ

・3・ノシ











<パイオニアの意味>

「他よりも早くその分野に取り掛かった人、先駆者、開拓者、草分け」


<パイオニアの使い方>

・彼はパイオニア精神に溢れた人物だ。

・日本におけるパイオニアとして、現在もシーンをリードしている。

・パイオニア的存在。

以上、パイオニアの意味とはでした。


ab2346adf9b1779f37280279f54656ed.png

ご、ゴザルゥwwwwwwwwコポォwwwwwww

ネズミーランド

nezumi.jpg


負け


なんか終始安心感が真空の中にいる時くらいしかないのよね

統一感がないっていうかなんていうか萎えたわ

要所要所のコルが多すぎて逆にやりずらかった

近くにいれば俺ら火力陣等タゲるのに目の前にコルされたらやりずらいったらありゃしない

北斗と桃片の戦い方が違うから全然何もできない自分が腹立たしい

得点に全然絡めなかったのがマジで悔しいんだけどおおおおお






学校の研修旅行で数日間北海道からでて大阪に行きます!

ルイン&ペコ邸に凸できたらいいなって思ってます

・3・ノシ

特攻野郎Aチーム

5c1d1f0095b0f2537a4c552e65b28127.png


勝ち


点数とるの忘れてたwww

無失点だったのでよかったです

がスイッチこっちめっちゃ入ってましたので気おつけようと途中から声掛け合ってたんですがボクチンも1回はいっちった;。;

相手天使1天使だったので固定したーといってそのままはしったらはいった(´・ω・`)

普通に交戦してる時は入る気なかったので結構悔しいです

声の掛け合い大切にしましょう

osuで感度がよくなかったのでちょっと変えたらRS全然タゲれなくなっててワロタwwwwww

・3・ノシ

2戦分



勝ち

ワシ2死もうなにもいうまい 男なら黙って腹を切ろう


ss忘れ
桃片vsエンジェル

872(桃)うんまんてん(エンジェル)
負け

ワシ3死 もうなにもいうまい 男なら黙って腹を切ろう

最近動き雑になってるなって感じが死亡からして十分分かりますね

素直に反省します

|3ノシ

Lionheart

raion.jpg

負け 

し、死んだ。 相手2pt3天使構成で1天使の方こっちの妨害がタゲってたので俺もタゲったらなんか音速で死んだ。

安易だったのかな~ 2人?程で突っ込んでも相手からしたら単体で来てるように見えるから団体で来ないと意味ないのかな

いやー悔しいっす

あぁ、後死んだ後ってパッシブきれるっけ?武道の状態で死んでたんだけど胴貰ってないのに仰け反るoffになってた(´・ω・`)謎

言い訳するをするつもりはありません完全に戦犯でした流れ変えてしまったはぁ

枕濡らしてきます

;3;ノシ

